477644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 14, 2010
XML
こんにちは!

PINESバギオ校では今学期の最後の週が始まりました星

自分もこちらに来てもう3か月が過ぎますが、時間が過ぎるのがどんどん早くなっていくのを感じますねw


今回は先日行われた、「第1回ボーリング大会」の報告です!

先週の金曜日にバギオ校での新しいイベント、ボーリング大会が行われましたきらきら


目的は先生と生徒、スタッフの親睦を深めるというもの。

チームは4人1組制で、学生3人、フィリピン人の先生1人というルールで行われましたスマイル


今回参加したのは8チーム!!

僕も日本人学生さんと、日本人スタディーグループの先生と日本人チームを組んで参加しました!

僕たちのチーム名は

「HIMALA JAPANきらきら

HIMALAとはタガログ語で「奇跡」。

「奇跡を起こそう!」という願いを込めて名付けました!!


予選を2ゲーム行い、合計ポイントの上位4チームが準決勝へ、そしてさらに上位2チームが決勝へ上がるというトーナメント方式。


会場は、出場したメンバーだけでなく、応援に来た人たちもいて大盛り上がりでした上向き矢印

ちなみに優勝賞金は2000ペソ。

チームで豪華な食事を食べるには十分な金額ですww


さてさて、気になる我らHIMARA JAPANの結果ですが、、、、


実は、、、




予選敗退でしたショック



みんなスコア100前後は出していたのですが、うまいとこはやはりうまく。。。

優勝したチームの一番高いスコアを出した人は最高スコア210を出していましたびっくり

さすがにそれは勝てないですね失敗


でも、今回の目的は「ENJOY!!」

だったので、ボーリングを通してみんなで楽しい時間を過ごすことができてよかったです^^

ちょっと悔しかったですが・・・w

学生と先生とのいい交流の場にもなりましたし、ぜひぜひ続けていきたいイベントですねグッド


学校ではこのようなイベントなども、時々開催されたりしますので、こちらに来られた際にはぜひ積極的にご参加下さいウィンク


次回までにボーリングの特訓をしとこうかな・・・w




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>
郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^
パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください
                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2010 09:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.