087020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるり☆とかちらいふ

ゆるり☆とかちらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっち7053

ぐっち7053

Category

Comments

■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …
■■■■@ ■■■■                    …

Calendar

2007.05.23
XML
コンサートに行ってきましたスマイル

帯広市民文化ホールで開催された平原綾香さんのコンサート♪♪

旭川から車で3時間半車=3=3

遠かった~(笑)


       ayaka-hirahara.jpg

これ、コンサートのポスターです。

感想は「なんまら歌うますぎ!!びっくり

あの小さな女性の何処にそんなパワーがあるのかと思うくらい

めちゃくちゃよく響く声で、美しい歌声ダブルハートダブルハート

まぁ、美声に酔いしれて帰ってまいりました。

カメラ持ち込み不可なので、衣装とか撮れなかったのですが

ドレスもカワイイ~~~泣き笑い

そしてご本人もカワイイハートあまり拝見したことはなかったけど。


コンサートに行くってあまりないんですけど、

行くととっても楽しいし、生のパフォーマンスを楽しむのはとってもゼータク♪


と、ある日の帯広日記でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 13:35:25
コメント(48) | コメントを書く
[とかちのおたのしみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.