131982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.18
XML
カテゴリ:お気に入り
毎年恒例

鎌倉長谷寺の御足参り🙏

今年は、どうなることやらと
思っていましたが
決行されると云うことで✨✨

エタノール片手に参りました🙏


そこそこ
混んでるし😓鎌倉駅💦💦

ちょっと不安💧


修学旅行生がいるし💧
中国語が聞こえて来るし💧💧
今日が、行事なのを知らずに
いらしてる
オバ様方のグループも💧💧💧


良いお天気だし☀️
🍁も、まだまだ楽しめるし🍁

コロナがなければ
素晴らしい、御参り日和ですけどね🙏🙏



御足参り…
年に一度
観音様の御足に
触ってお参り出来る日ですが

今年は
本堂に入る前に検温

観音様の前に出る時に
消毒液

てぬぐいを一枚ずつ
配布されて

観音様の足の上に
てぬぐいを敷いて触る形式🙏🙏🙏

ああ、でも
来れて良かった😂😂😂😂



今日は、ちょっとだけ
贅沢ランチ🥰🥰🥰

帰りは、由比ヶ浜を歩いてみました✨



〆は…



鎌倉マダムは、14時過ぎに
お買い物?
紀ノ国屋鎌倉店
結構…混んでました😅


江ノ電に乗ると…
1つの箱🚃に、
紀ノ国屋のエコバッグを下げた
マダムが3人は居るかな😅

今日、向かい側に座っていらした
御婦人は…
お一人で3種類のエコバッグを
持ってらした🤣🤣🤣

そう云う私も、1つは
持っていたワケで💦💦

これは…あんまり
カッチョよくはないかも😔😔

少しまた、コレクション整理しよう💧

帰りの電車は
ちょいと混雑していたので

☕️代をケチして
グリーン車🚃で帰ります💨💨💨

来年は、何事もなく
来れたら良いなあ🙏🙏🙏🙏






#鎌倉
#長谷寺
#御足参り
#紅葉
#お地蔵様
#由比ヶ浜







白織部お地蔵様香炉贈り物ギフト プレゼント プチギフト お線香立て 販売 御香 お香 香炉 アロマ 癒しグッズ 内祝い 快気祝い 引越し祝い 新築祝い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.18 16:36:33
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.