132212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.12
XML
カテゴリ:中村倫也
寒いから、
お外に行きたくなかったんですが💦💦

銀行に行く用事を忘れていて
仕方なく☔️外出💨

あれ?…止んだか😅

ついでに、お隣の街まで
お買い物🚃


木目の椀が欲しかった〜💕


気分ね、ハイ💕気分💕💕💕

ドレッシングも買って来たし笑笑


サン=ジェルマンのお買い得袋は

🍞🥖にジャムにスープ、
エコバッグ付きで
1500円はラッキー^ - ^

菅田将暉くんがCMのドーナツ🍩を
食べてみたくて
ミスドにも寄ってみたけど
売り切れ😔
(我が街のミスドは潰れちゃいました💧)

緊急事態宣言下
8時閉店になっている店舗は
値引きシールタイムも
前倒しで、お気の毒だわ😓😓
(私的には嬉しいですが💦)

ついでのつもりが
またまたいつもの
大荷物💦💦💦😔

寒いから、しっかり防寒して
出かけたら
大汗かいて帰宅です😩😩😩

さて、また
父の夕飯のお世話に行かねば💨💨💨



#サンジェルマン
#成城石井
#紀ノ国屋
#ジョージズ







3.5寸木目汁椀 内外ケヤキ【他商品との同梱配送不可・代引不可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 19:00:00
コメント(0) | コメントを書く
[中村倫也] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.