131985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.17
XML
カテゴリ:お気に入り
2年…いや、3年ぶりかしら?💦
芝居を観て来ました。

シスカンパニーさんの舞台
ハズレないから好き(*´∀`*)

生田斗真クン主演
「ほんとうのハウンド警部」

キャストを見ただけで
これは、面白くないワケがない!

趣里ちゃんも出てる🥰
(水谷豊さんと、伊藤蘭さんの
お嬢さんですね)
趣里ちゃんのハスキーボイス好きだな❤️

役者さんも、歌い手さんも
声質が良いのって
最強の武器だよなあ❤️❤️

シアターコクーンのコクーンシート
(今回は、この席しか取れませんでした)

二階の両サイド席で
壁とお友達席💦

観づらい…と
あまり評判は良くないけれど
私は好きです^ - ^

リーズナブルだから
庶民でも、気楽にチケットを買えるし
一列しかないので
前後の人を気にしなくて済む😊

上から観客席が見渡せて
客層もわかるし
舞台セットを斜め上から
見下ろせちゃいます。

コロナがねぇ…まだまだ気になりますが…

会場では
検温は、もちろん
消毒液マット?を踏んで通過
席は、1つおき
マスクを外そうものなら
スタッフが、すっ飛んで来て
注意を促す…

素晴らしく徹底されていて
安心して観劇出来ましたが…

会場に到着するまでが💧💧💧💧

渋谷の街の人の数
凄っ😱😱😱😱

スクランブル交差点には
テレビ局のカメラクルーがいた😅
渋谷の人の多さを撮りに来たのかしら💧

久々の渋谷の街
少し早めに行って
散策しようと思いましたが…

怖すぎて無理😓😓😓😓

紀ノ国屋さんでパンケーキ🥞を
食べただけで終わり💦



でも、行って良かった^ - ^
やっぱりお芝居は良いなあ🥰🥰🥰



#生田斗真
#渋谷
#シアターコクーン
#紀ノ国屋





【Blu-ray ブルーレイ】SHINKANSEN☆RX「Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜」(Blu-ray Disc)生田斗真 [JAXA-5036]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.17 22:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.