131459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:日々是好日
本日、父のお誕生日であります😅

御馳走…作りたくも
激しく塩分制限のかかっている父💧

好物は、塩っぱい物ばかり、💦💦

今日くらいは無礼講かなあ…と
思いつつも
ひとたび緩めると
なし崩しに全て緩むタイプだし😥😥

悩んだ結果
ずっと食べたがっていた
うなぎの蒲焼を購入。
(奮発して、国産よ〜)

お湯で、タレを洗い流したww
…で、ラップに巻いて
炊飯器のご飯の上に乗せて
蒸らして完成✨✨

うなぎなんて
何年ぶりだろ〜と、父😅😅

ケーキ🎂も、買ったよ〜💕


88歳だから、8のロウソクを2つ👍

ケーキも半分、ペロリです🎂
(なるべく、添加物が少ないケーキをと
自分のところで手作りをしてる
ケーキ屋さんに行きました😅)

ぶっちゃけ
来年あるかどうか
わからんしさ💦💦

やれるだけ、やりまっせ〜👍👍👍
(自分でケーキは、作れません🤣🤣)



#誕生日





浜名湖産 きざみ鰻蒲焼【5食セット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 22:37:46
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.