6237800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2017
XML
カテゴリ:本・ムック
かわいいビーズ製品を取り扱っている「ベイビービーズマニア」さんのショップをめぐっていたら、ぐでたまが表紙になっている書籍を発見目

思わぬところでぐでたまに出会えると、幸せな気持ちになりますねスマイル

rblog-20170131214605-00.jpg
シェイプド・ペヨーテステッチで作るサンリオキャラクター88点の作り方が満載
出版社:プティック社
ページ数:64ページ


ぐでたまをぜひ作ってみたいです!

【書籍】シェイプド・ペヨーテステッチで作る サンリオキャラクターのビーズモチーフ H4983 /デリ
カビーズ/ビーズステッチ/MIYUKI/モチーフ/プレゼント/サンリオ/ハローキティ/キキララ/マイメロディ/ポムポムプリン/


【2017/02/02 追記】
ショップに問い合わせをしましたら、ぐでたまデザインの掲載数は8種類(ペヨーテステッチ:3種類、シェイプドステッチ:5種類)だそうです。迅速・丁寧なご対応に感謝しますダブルハート



ベイビービーズマニアさんでは、リクエストを元にしたレシピも多数用意されています。
材料はもちろん、くわしい作り方の解説付きなので、届いたその日から作り始められるから、便利ですよね。

ぐでぐでママのお気に入りの一品はコチラ

rblog-20170131214605-01.jpg

タルト生地の上にドーム型の生クリームケーキでおいしそうぺろり
真っ赤なバラと星型パーツ、側面の花型のスパンコールでなんともゴージャスです。ミニチュア好き人間にはたまりませんダブルハート

他にもたくさんステキなビーズ製品があるので、見ているとあっという間に時間が過ぎます




Twitterでもつぶやき中です➡
@gudeugde_mama

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2017 10:44:07 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.