6187608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2017
XML
カテゴリ:閑話休題
ぐでたまは関係ありませんが大笑い
今日からスタートした「シナモロール学園 文化祭」のスタンプラリーをしてきました(ネタバレの画像ですので、お気を付けください!

【シナモロール学園とは】
毎年、入学者が絶えない、町で一番人気の学校。
その町外れに、生徒数が少なく人気のない「ルロロマニック魔法学校」があります。
そこの生徒であるベリーとチェリーは、シナモロール学園の生徒の半数を
ルロロマニック魔法学校の生徒にしてしまう魔法をかけてしまいました。
このままでは、シナモロール学園が廃校になってしまう!
シナモロール学園の活気を取り戻そうと、生徒会長のシナモン率いるシナモンフレンズ達は、
実行委員を立ち上げ、「文化祭」を開催することに。
みなさん シナモロール学園の文化祭を一緒に盛り上げよう!

という ストーリーがあるそうです・・・帰宅してからスタンプの台紙を読んで初めて知りましたウィンク


【日程】
2017年11月17日~11月30日
スタンプ箇所:16か所(景品引き換え場所も含む)

rblog-20171117211345-00.jpg
各店舗のスタンプ台もかわいく設置されていました(ピンク ラテのみレジで店員さんに声をかけてスタンプをだしてもらいましたが、他は自由に押せました)


rblog-20171117211345-02.jpg




「スタンプ3つで景品交換」というゆるい条件だったので参加したのですが、スタンプがかわいすぎて目がハート
結局、ゆるゆると散歩しつつコンプリートしてきましたダブルハート


コンプリートしたスタンプ音符 それぞれが楽器を演奏しています音符
左のシナモンが景品でいただけるきらきらうでぴたきらきら
rblog-20171117211345-01.jpg


ドリームステーション JOL原宿では、シナモンと写真が撮れるフォトスポットが準備されていて、これまたかわいかったです目がハート


こっちを見てる感じが かわゆし手書きハート
rblog-20171117211345-05.jpg

大きなシナモンが座っている「教室」の黒板
rblog-20171117211345-04.jpg

ロッカーは大変なことに大笑い
rblog-20171117212256-00.jpg


会場までの階段のディスプレイ
rblog-20171117211345-06.jpg


柱にはメンバーの紹介も!
rblog-20171117211345-07.jpg


大きなシナモンクッション
rblog-20171117211345-09.jpg


新商品も先行販売されていたようですが、残念ながら猫に小判、豚に真珠しょんぼり 
ぐでぐでママはよくわからなくて申し訳ないです雫


いいねのクリックをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2018 01:15:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.