6226139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2018
XML
カテゴリ:ガチャ
こんなにかわいい『キャラウォッチ』をお迎えしましたダブルハート

rblog-20180122132401-00.jpg

全6種類!
どのデザインもかわいいし、300円で時計としての機能も持っているとなると、買うしかあるまい泣き笑い
(電池は使い切りで交換はできません!

【チキンライス(レア)】
 チキンライスのリアルな画像のバンドです。
レアと言いながら、ツイートで出たと報告がたくさんあるので、超レアではないようです。
ご安心くださいダブルハート
rblog-20180122132401-01.jpg

キャラウォッチは開けるとかわいさが上向き矢印上向き矢印
rblog-20180122133924-00.jpg


【おいしいものいっぱい】
rblog-20180122132401-02.jpg

rblog-20180122133312-01.jpg


【ぐでサマー】
rblog-20180122132401-03.jpg

rblog-20180122133312-02.jpg


楽天ブログには写真枚数の制限があるので、残り3つは次の記事で紹介しますぽっ

フルコンプするなら 送料を含めてもポチが結局お得!

ぐでたま キャラウォッチ 全6種セット(在庫品)


いいねのクリックをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2018 01:41:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.