6221608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2019
XML
カテゴリ:イベント
阪神競馬場の「ぐでうまのぐでぐでピクニック」では、東京競馬場のタピオカドリンクと違い、生クリームのない フタつきのカップで提供されました!





フタの部分は粘着性が強くて手でははがせないので、カッターナイフを使いましたグッド


もちろん、カップも保管ですウィンク



東京競馬場で 売り切れてしまって買い逃した「メープルベーコンホットケーキ」を注文グッド
微妙な甘さがないほうがいいなとは思いましたが、おいしくいただきました


包み紙を未使用で欲しかったなぁ・・・



販売車をご紹介!
こんな かわいいラッピングカーにしていただいて 感謝です目がハート


正面


販売を終了した状態
15日は大雨で帰宅したのでわかりませんが、16日は13時にはオリジナルフード&ドリンクともに完売ほえー
その後、ぐでうまミニぬいぐるみの抽選付きソフトドリンクの販売がしばらく続きました


東京競馬場では、設置場所の関係で見られなかった 車体の反対側もパチリ



ランキングに参加しています。アイコンをクリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2019 01:03:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.