6189128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2020
XML
カテゴリ:いちご新聞
今年は、いちご新聞6月号も「サンリオキャラクター大賞」の応募券がついています!
さらに、「サブキャラコンテスト」にも応募できます!!


先月号の取り扱いがあったコンビニに取り扱いがなく、少し離れたローソンまでサイクリングをして ようやく1種類をお迎えすることができました泣き笑い

【8.ボーイズミックス】




まだ生まれていないたまごだから性別がないはずですが(ぐでたま本人談)大笑い
このたび、ボーイズの仲間入りをはたしましたダブルハート
これからも混ぜてほしい…なんならハピダンブイにも特別ゲストで参加できるといいなぁスマイル

あとは【3.ミュージックミックス】【10. ストロベリーミックス】をお迎えしたいと思ってます



7月号の付録にもぐでたまが登場するので楽しみです!




ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2020 10:29:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.