6227582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2021
XML
カテゴリ:いちご新聞
いちご新聞 2021年4月号をお迎えしました!
今月は4月に誕生日を迎えるポムポムプリン君が表紙音符


ポスターも表紙と同じ


付録がめちゃめちゃ かわゆす手書きハート





付録のトゥインクルパスケースにぐでたまも参加させてもらって嬉しいです泣き笑い
「クレーンゲームの景品」という設定なので、からだに縫い目が描かれているのがツボ✨


裏面には ハートとサークルのスパンコールがたっぷり入っててキラキラしています

こんなに可愛い付録が付いて たったの220円(税込)!!

5月号は「サンリオキャラクター大賞」の応募券が付いているの購入必須グッド
付録にぐでたまがいるといいなぁ。。。
いつもは次号の付録の写真が掲載されることがほとんどだけど、今回は無くてドキドキです💦

ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2021 01:16:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.