6227583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2021
XML
本日のぐでチル配信

今日も本格的な「間違い探し」のような変化がありましたのでご報告です(時刻は確認した時点のものです)

8:30
ベーコン2枚&タコさんウインナー5本



11:00
ハム&タコさんウインナー5本



14:30
ハム&タコさんウインナー4本
フランスパンが卓上から消える





タコさんウインナーが1本減ったと思ったら、台所のフライパンの上にびっくり
フランスパンも冷蔵庫の上に移動してました



15:31
ニセたまさんが宅配しれくれて、お皿にブロッコリーとアスパラガス
卓上にコーヒーが登場!





冷蔵庫のフランスパンの横にコーヒーの入ったポットが登場



フライパンに乗っていたタコさんウインナーが消失



17:20
ベーコン1枚&タコさんウインナー4本&ブロッコリー&アスパラガス





ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2021 12:57:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ぐでたまチャンネル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.