6236752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2022
XML
カテゴリ:閑話休題
スティーヴン★スピルハンバーグ先生から年賀状が届きました!

『パンダと犬Ⅴ』の発売を記念して、〜今年は応募してくれたみんなに年賀状プレゼントしちゃうYO!塗り絵キャンペーン&Wチャンスの巻〜ということで、なんとびっくり 全員にハンバーグ先生の直筆サイン入りの年賀状がプレゼントされましたびっくり

太っ腹すぎて感動✨
先生は大変だったことと思います。ありがとうございましたダブルハート

応募期間:12021121日~1231

応募方法:TwitterもしくはInstagramに完成した塗り絵を#パンダと犬 #年賀状ほしいぬ2022のハッシュタグをつけてアップ。応募した画面をスクショして応募フォームから応募

ハンバーグ先生のからの年賀状は今年で3枚目
今年は、「う」の位置が全員違うそうです!
先生のお茶目なこだわりに完敗。いや 乾杯🍻

ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2022 01:22:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[閑話休題] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.