6174731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2022
XML
カテゴリ:RSP
5月25日にサンプル百貨店さま主催で開催されたRSP 89thLiveで「inゼリー フルーツ食感(森永製菓)」をご紹介いただきました!









桃はトロ〜り&あま〜い、梨はシャキシャキ&あまずっぱいくて、それぞれおいしかったです
次女が受験生のときに、小腹を満たすため、気分転換、ご褒美に・・・といつもカバンにもたせていたinゼリー。
今でも、栄養補給に、小腹満たしにと生活の一部となっているようで、自分で購入しているようですスマイル
今回、低カロリー・食物繊維たっぷりのヘルシーなおやつとなるフルーツ食感を試させていただいて喜んでいました。

一人暮らしを始めた長女は果物が大好きですが、一人では食べきれなかったり、自炊のできない寮のためになかなか果物が食べられない環境なので、季節に関係なく、皮をむいたりの手間もなくすぐに食べられるフルーツ食感を早速、購入しているそうですグッド

#RSP89thlive
#サンプル百貨店
#inゼリーフルーツ食感
#まるで果物の食感

ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2022 12:09:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.