6174751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2022
XML
カテゴリ:RSP
7月16日にサンプル百貨店さま主催で開催された「アクティブライフの秘訣を学ぶ2022」で「基本のサプリ(キッコーマン)」をご紹介いただきました!

持ち歩いてもらえるようにパッケージの美しさにもこだわったそうですグッド




キッコーマンといえば醤油!
醤油といえば材料の大豆!!
ということで、大豆の研究からサプリメントへとつながることに納得ですねウィンク

大豆イソフラボンが女性の健康に良いので、大豆製品の多い和食が推奨されますが、食事だけでは不足するので、そこをサプリメントで補っていきます。
中でも、吸収しやすいゲニスティンが女性を守るチカラが強いのだそうです






サプリメントというと、1日に何回も、何粒も飲まないといけないことが多くて、結局続かないのですが、キッコーマンさんの「基本のサプリ」は1日に2粒でいいんですダブルハート
しかも、変な匂いもないので👍👍



#基本のサプリ
#キッコーマン
#RSL32
#サンプル百貨店

ランキングに参加しています。アイコンをクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の情報はツイッターでつぶやいています。ブログは事後報告で、イベント等は終了してることも多いので、ぜひTwitterのフォローをお願いしますダブルハート ⇒ https://twitter.com/gudegude_mama

Instagramもやってます→​https://www.instagram.com/gudegudemama2016/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2022 04:26:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.