181009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のnyは、雨。しかも寒い。昨日昼に外に行けなかったので、今日は会社の人と、中華街に行った。
今日から、嫁がしばらく日本に。子供も春休みで一日一人でおいて行く訳にもいかず、日本に同行。
このため、今度はpuppyを見る人がいなくなってしまう。嫁のピアノの生徒さんから、比較的割安で、
預けられるところを教えてもらったので、朝嫁さんといって見ることにした。いい印象のところだった。puppyは、
何しろこういうところが初めてなので、はじめは緊張していたようだが、半日楽しんで帰ってきた。
会社のの帰り、昨日弁護士から受け取った小切手を銀行に入れた。
それから、風を引いていた近くの友人Sに食べるものを買って持って行った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/25 10:55:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X