6582179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2009
XML
昨日は風が強かったので、家に居ても外の物音が凄かったのですが、
乙葉ちゃんはまだよくわかってないのか?、それとも大物なのか、
動じませんでした^^。

前の犬はガタガタと音がすると、寝ていても飛び起きては。。こちらを見て、
「この音。大丈夫??」と言いたそうにアイ・コンタクトをする犬で、
「大丈夫だよ~」という声を聞くと、安心してゴロンと寝てしまうのでした^^。

そういった音に対する不安が少ない乙葉ちゃんには、
「今のまま、生長していって欲しいな~」と願っています♪。

↓「耳がかゆいの~~」とポリポリ。。

4/2の乙葉


昨日のお散歩では、その強風の中のお出かけでしたが、
鼻をクンクンして外の空気をかいだり、あちこちを眺めたり。。。^^

そして、はじめて会う人にご挨拶♪^^*。

すると、現在「マーリー」という犬映画が公開中という事もあり、
「マーリーに似てるね~」と言われたり。。。*^^*。
(同じ犬種ですから。。♪)



確か。。。1年前の桜のこの季節。。。

お花見に愛犬を連れながら行くと、「ソックス~」と声をかけて貰う事が
何度かありました*^^*。
ソックスとは「犬と私の10の約束」という映画のゴールデンレトリバー犬^^。

うちの犬もゴールデンレトリバーだったので、そう呼ばれては
随分、可愛がって戴きました^^。




季節は巡って。。。、また桜の香る季節となり、
一緒に散歩する犬は、ゴールデンからラブラドールとなりましたが、
ちょうど犬の映画と重なり、GOODタイミング。。♪^^。

土日には乙葉ちゃんをつれてお花見に行きたいと思ってますが、
マーリーと呼ばれる事があるかも知れませんね。。♪*^^*。


まだ数時間のお留守番は可哀想で、映画を見に行く事は出来ませんが、
DVDになったら、是非、観てみたいと思ってます^^。

4/2の乙葉

4/2の乙葉




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑にほんブログ村に参加してみました^^。宜しければ1クリックお願いします。






映画「犬と私の10の約束」も大ヒット!!犬と私の10の約束~約束根付~バラ売り

[DVDソフト] 犬と私の10の約束 プレミアム・エディション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2009 09:18:06 AM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.