6582618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2009
XML
昨日、買っていた洋服を着せて、散歩に行ってきました*^^*。


乙葉にとっては初めてのお洋服ですので、服を気にして歩かないかと思えば
歩く事、周りを見る事に夢中のよう。。。、
服を着ていることを気にもとめないで、お散歩が出来ました♪*^^*。

4月19日の乙葉2


主人からは、「乙葉には似合わない」と何度も言われた不評の服ですが、
すでにピッタリサイズ。。。^^;
(8kgぐらいの犬用です)

来週末にはもう入らないかもしれないので、今のうちに
着せまくろうと思ってます♪*^^*。


。。。ほんとに大型犬の子犬って、成長が早いですね~~^^*。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2009 02:03:17 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.