6584027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2009
XML
。。ここ最近ですが、ようやく手足への甘噛みの回数が減ってきました^^*。

まだ完全に無くなった訳ではありませんが、乙葉にしてみれば
大きな成長です。。。♪^^。


そして、散歩時、立ち止まって話をしていると
まだまだ相手に向かって吠えているのですが、
暫くすると、伏せの形をとれるようになりました*^^*。

多分、散歩中、しょっちゅう休みたくなる仔なので、
ただ疲れただけだと思いますが。。。。、
「伏せをして、待つ」。 これもパピーには重要な姿勢^^。
良い傾向だと思っています。



現在、3カ月で。。まだまだこども。
しかも担当の方からは「覚えるのに時間がかかる仔」といわれている乙葉^^;。


まだまだ油断は出来ませんが、根気づよく教えていこうと思います♪。



。。甘噛みは減りましたが、床にしいたコルクマットは
乙葉のカミカミで、どんどんボロになっていきます^^*。↓

5/14の乙葉

疲れたか。。飽きたか。。で、一休み中の顔↓
5/14の乙葉


最近は、顔も長くなってきて。。、少し大人の顔に近づいて来ました^^。

心も。。体も。。、
一歩一歩、大きくなっている感じです♪^^*。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村に参加しています。宜しければクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 09:45:28 AM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.