6579585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月30日
XML
ゴールデンのナナコは今年2月に亡くなりましたが、不思議な事に昨日は、
そのナナコの音がするのです。

大型犬を室内で飼った事がある方はわかると思いますが、
座ったり寝た時に、ドタンという。。。音をたてる時があるのですが^^、
そのような音が聞こえたり。。、またよくローテーブルの上に置いてある物を
しっぽを振っている最中に落としたりするのですが、そのような音までが、
2階にいると。。1階のリビングから聞こえてきました^^。


なので、昨日は、ふとナナコの事を思い出したりしたのですが、
今朝は夢の中にまで出てきたのです!!*^^*。



血管肉腫というガンで亡くなったのですが、
あちこちに転移して、本当にかわいそうな最後だったのですけど。。、
夢の中では、元気一杯で、私を見つけると擦り寄ってきました♪^^。
「ななぽんだ~」
そう声をかけると、しっぽが千切れんばかりに回っていました*^^*。
表情も、目じりも下がり満開の笑顔♪。
元気な頃のナナコがそこにおりました^^。

。。ちょうど上の写真のような感じでしたよ^^。
(これは腫瘍を切除し入退院した後ですが。。、それを感じさせないでしょ?)


足も5歳からは悪くなってしまい、走らせられませんでしたが、
あの世で思う存分に走って、元気に暮らしているのかも知れません*^^*。

夜のような場所でしたが、空には満月があり。。凄く明るく輝いていて、
月というより、丸い大きなダイヤモンドで、神々しい輝き方でした。



ナナコの次に飼っている乙葉が今は家にいないので、現れてくれたのでしょうか?。




現在、介護で、少々大変な時期なので、
ナナコの笑顔を見れた事は、癒し効果がありました。。*^^*。



あっちの世界でも元気でね~~~♪*^^*



お芋頂戴パンチ

↑主人といつもサツマイモの取り合いでした^^。
これはお芋が欲しくて、手を出しているシーンです♪。
結婚前は人の食べるものをあまり欲しがりませんでしたが、
主人が甘やかしてしまいました^^;。

この頃はまだ、顔が真っ白くなってないですね♪^^。


これから散歩♪

↑お散歩に行く前に写した写真です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 12時05分08秒
[先住犬ゴールデンのナナコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.