6584316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2010
XML
先日のお休みに県内最大級というドックランに行ってきました!^^*。

こちらは、大型犬と小型犬が別れているので思う存分に遊べます。


ゴールデン・レトリバーやハスキーなど。。おとちゃんは大喜び!!。

ドックランにて

ドックランにて

特に、このハスキーの子が大好きになったようです。。。♪^^*。

ドックランにて

ドックランにて

ドックランにて

このドロ汚れっぷりが、満足感を表しているかのよう。。。*^^*。

表情にも満足感が出ていますね~~。
おとちゃんの思い出が、また一つ増えたことだと思います。。。♪^^。



そうそう。。

偶然ですが、このドックランで遊んでいると、
おとちゃんの後からやってきたラブラドールのご家族の方が、
盲導犬サポートショップで販売されている盲導犬グッズを愛用していました!!。

わぁ~~!!^^*。

世の中って狭いですね~~!!*^^*。

おとちゃんが盲導犬パピーという事を喋っていませんが、会話の内容を聞いていると
バレバレだったみたいです^^。

不思議なご縁があった日でもありました。。。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2010 06:00:45 PM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.