6582474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2010
XML
生まれてはじめての海に来たオトハ♪。

舗装された海浜公園のあたりは、のんびり軽やかな足取りで歩いていたのですが。。。

1/23の乙葉


潮風。

砂浜。。

海。。。

全てがはじめての体験*^^*。

1/23の乙葉

見た事がないほどの、はしゃぎっぷりになりました^^*。

P1230533 r1.jpg

↓ひたすら海に向かって走っていきました。。。

1/23の乙葉


海を前にして。。。ちょっと一休み♪^^。


1/23の乙葉

1/23の乙葉

。。。続きます^^。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2010 10:59:23 AM
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.