6578316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月25日
XML
一昨日から今夜まで、3日間に渡って総集編が放送されましたね!ダブルハート

前回を見逃したうちの母。。。雫

今回はしっかりと3日間、テレビに釘付けとなりましたうっしっし


そしてクライマックスには号泣~~泣き笑いきらきら

私も映画や舞台などではよく泣きますが。。、どうやら遺伝だったみたいハート(手書き)うっしっし




我が家にいた盲導犬パピーのおとちゃんも、盲導犬目指して訓練を頑張ってます。
ドラマと同じく、チャレンジ中!ダッシュ


。。。が、今週、担当さんが変わっちゃったとか雫

「新しい担当さんと仲良くなったかなぁ。。!?」と、
栃木の空の下、頑張っているおとちゃんの事も気にしております。。足跡

1回目のテストは来月上旬きらきら

結果によっては、犬舎生活が終了になる可能性もあります。
私にとっては結果はどうでも良い事で、2ヶ月訓練できた事が嬉しいですダブルハート
(盲導犬候補として誕生出来なかった命や、病気などで訓練も受けれない仔など、
候補の仔犬の数だけ、実はさまざまなドラマが。。。)

だからおとちゃんは、ありのままのおとちゃんで。。もう満足!うっしっし

結果が出るまでに、栃木の自然豊かな暮らしを、満喫していて欲しいと思いますウィンクどきどきハート


訓練も毎日エンジョイして。。、今度会った時に色んな事を教えて貰いたいな~と
再会できる日を楽しみにしていますきらきらうっしっし

12/6の乙葉

※ちなみにタイトルのおとちゃん、自分の首輪を持ってきてくれている写真です。

この他にも、車のキーやリモコンとか持って来てくれることがあり、
またわざと隠しても、あちこちから探し出してはくわえて来たり。。。、
意外と役立つ事がありましたうっしっし



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 23時06分55秒
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.