6579299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月19日
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
昨日の夜、注射器で取っていただいた水ですが、

またも。。たまりだしました号泣



既に大きさは、昨日と一緒です。



人間の膝などと一緒で、採っても採っても、

たまるのかも知れません。。。



箇所が首(リンパ付近?)という事もあり。。。、

頭の方にいかないか心配したり、

病院に連れて行って、何度も抜くとクセになり、

クラちゃんが自分で治せなくなってしまう可能性もあるし、

また、そこからバイ菌が入った話なども聞いちゃったり。。


対応について。。。悩んでいます。。。しょんぼり




とりあえず、昨日以上に大きくなっていないので、

一晩様子を見守る事に致しました。





昨日の触診で、後ろ足のリンパにも腫れがみられるとの事。


ヒートのせいか、体温が下がっている事もあり、

マッサージや食事療法は取っていたものの、追いつかないようなので、

クララちゃんのケージに、

あったかマット+電気アンカを入れておきましたきらきら



人間用なので、低温ヤケドをさせないように、

ちょこまかと電源を入れたり。。。消してみたり。。。と

手動で調節していますグッド



ヒート(生理)の量も多く、けっこうな出血が続いています。



ケージに入れれば、ダウンするように寝ていますので、

ダルいんだと思います。

避妊手術しないと、体力を消耗しちゃいますね~。。。雫


しかし。。まだまだ無理な状況。。




クララちゃんは、鼻水も出るし、粘着性の目やにも多くて。。

更にヒートや、水のたまったコブまで。。。雫

これらが体質改善デトックスの成果だと良いのですけど。。。。。泣き笑い




明日にでも首の水の事を、獣医さんに相談をしようと思ってますスマイル





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 17時52分47秒
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.