6563168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月16日
XML
今日は東日本盲導犬協会の「盲導犬ふれあいデー2011!」。

クラりんを乗せて。。ドライブがてらに行ってきましたハートぽっ



会場はたくさんのラブラドール!犬

候補犬のパピーやら。。。、

現役の盲導犬を連れたユーザーさんやら。。、

右も。。左も。。。犬、犬、犬の、

まさに。。「ドックフェスタきらきら」でしたぽっ



出店も多くあったので、お好み焼きをついばんでみたり、

お蕎麦を食べたりと。。お腹も満喫し。。、

「そろそろ帰ろうかなぁ。。」と思っていた頃、

ふと何気なく振り向いたら、後ろにはオトハが。。。!!


オトハ


オトハは一昨年、我が家で育てた盲導犬候補犬。


訓練後に、繁殖犬となり、

パピーウォーカーの我が家から、

ブリーディングウォーカーさん家へと移動していて、

思いがけず。。。1年半ぶりの再会となりましたダブルハートぽっ





んがっ!


私の姿を見たとたんに、ギャン吠えのオトハ。。。!ショックショック



激しい吠えは、吠えやまず。。。


私は冷や汗ダラダラ。。。でございます~~雫泣き笑い


  下矢印吠え吠えオトハ。。

オトハ


午前中に協会から聞えていたぶっとい声は、オトハでございまする。。しょんぼり

最大級のあの声は警戒吠えのようですが。

。。でもそうじゃないのですよ泣き笑い



急に私に出会ったので、パニックをおこしたのかもしれません。。




お越しくださった皆様や

ブリーディングウォーカーさま。。申し訳ございません。




オトハ




再会をじっくり喜ぶヒマを与えないほど。。、

元気いっぱいでしたよ~雫泣き笑い



幸せなのは良くわかっていますが、

ちょっと強情な面があるワンコですので、

BWさんにご迷惑をかけないで欲しいと願うばかりです泣き笑い





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月16日 22時18分09秒
[パピー オトハ日記(進路:繁殖犬)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.