6583117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2011
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
挨拶の際に「寒いですね~」が定番となってきましたが、

今日は植木鉢が引っくり返ってしまう程に風が強かったので、

お散歩や買い物に行くのが億劫に感じちゃうほど。。。うっしっし





肌を切るように冷たかった風ですが、

陽射しは眩しくて。。。春のようでしたぽっ


下矢印証拠写真スマイル


yatude?


植物の方を撮影しているのに。。どちらが主役がわかりません音符

なので、

お日様も撮影してあげましたよ大笑い



taiyou


まるで、ご来光のように。。輝いていますきらきら




いくら輝いても寒さはかわらないので、

クラちゃんもお外に出ると、ブルブル~~スマイル


kurara
                                  ブルブル中スマイル



それでも、さすがはワンコ!犬

寒さを気にもせずに、歩く。 歩く大笑い



「コタツでぬくぬくした~~い」なんて、

甘い事を考えているのが、クラちゃんの軽快な足取りをみてると、

。。。ちょっと気恥ずかしくなっちゃうのでしたうっしっし


kurara


  犬「明日は何の日かしっていまちゅか~~??」

    「答えは、明日に教えるでしゅよ~~~どきどきハート







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2011 12:23:50 AM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.