6583541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2012
XML
カテゴリ:園芸
昨年植えていたヘチマでは化粧水を作ったり。。、

料理に使ったりと重宝していましたが、

最後はたわしハート(手書き)となりましたダブルハート



こちらが、そのヘチマの姿。 下矢印


今の時期は皮が茶色になっています。


tawasi


その皮をむきます。。。


す・る・と。


真っ白いヘチマが現れましたぽっ


tawasi


。。アップうっしっし


tawasi


。。。一部に黒っぽい影が見えますが、

取り損ねた。。種なんですよぽっ



真っ黒な種がたっくさん取れました~~オーケーウィンク

。。命がぎゅぎゅ~っと詰まってますウィンク



春になったら蒔いてみたいと思ってます手書きハート



tawasi


このタワシの使い道、

1番有力なのは、犬のおもちゃなんですよぽっ




今までのワンコたちはみな好きでよく噛んでくれましたが、

そうすると歯がピカピカ>うっしっしになりますきらきら



フクちゃんだけは噛まないので、

クラちゃんはどうかなぁ。。。?音符


kurara







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2012 03:21:10 PM
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.