6562884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月21日
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
昨日、嘔吐したクラちゃん。。

吐いた後は自らきびすを返して、家に戻っちゃったのですが、

家でも大人しく過ごしています。



夕方の散歩の時は、散歩に出たは出たのですが、

とぽとぽ。。。足跡と私の後をゆっくり付いてきて、

少し歩くと一休みして。。。。日本茶



足取りは力がなく。。、

何度も何度も腰を下ろして休みながら、外の香りを嗅いで。。。、

ちょっとした気分転換をしただけのような感じです。



帰宅後に、お水を半分だけ飲んだ後は、

全く水を飲むことがなく、心配しちゃいました。。。

(普段の飲量は普通のワンコの2倍なのに。。。)




今朝もお散歩に連れ出してみましたが、

シーシーと、少しウンチをしたら、もう家へと戻っちゃいましたしょんぼり




幸い、まだ食欲はある方なので、

フードをふやかして水分量を増やして、与えています犬





また昨日から、体温が低い状態が続いていて、

今も体にさわると。。。ひんやり。


耳の内側や手足も冷たいので、

マッサージをしてあげてますグッド



確か。。、前に預かっていたワンコ用に、

足からすっぽり着られる洋服を買っていた気がしますので、

これからさがしてみようと思ってますぽっ



kurara
                        上矢印夕べのクラリン。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 11時32分06秒
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.