6582464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記


  • 今日もよいお天気でした晴れ



    日中はだいぶ暖かくなってきましたので、

    庭のメダカも金魚も。。元気いっぱい泳いでいますうお座



    先日、ご紹介した蓮の種。下矢印

    2月22日*冬の庭仕事と蓮の初芽♪



    葉と根が出て伸びたので植え替えました。

    (写真は。。とり忘れてます~。。雫)




    今週中にはメダカなどもセッティングが完了予定。

    ちびビオトープ、計画は順調ですグッド


    CIMG1691.JPG



  • こちらはすぐ側の桜並木、  上矢印

    ソメイヨシノですが。。開花はまだまだ先のようです。



    まだかなまだかな?と指折り数えつつ、今日もクラちゃんと散歩してきましたウィンク




    そのクラちゃん、

    メガネが似合うことがわかっちゃいました~ダブルハートスマイル



    休みの日に主人が自分のメガネをクラちゃんにかけて遊んでいたのをみかけ、

    写真をとっておいたもの手書きハート





    アイテム一つで、

    なんだか。。頭がよさそうに見えちゃいますね~きらきらぽっ


    CIMG1672.JPG

    犬「似合いましゅか?OK



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2012 11:25:27 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.