6579534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月01日
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記


  • 今日も東日本が揺れる。。大きな地震がありましたね雫

    。。またも震度5とは、

    福島、茨城の方で、地震に対して不安症になっちゃう方もいるでしょうね~しょんぼり



    フクちゃんたちの勘、

    。。いえいえ、敏感さもたいしたものですスマイル



    ナマズを飼わなくても大丈夫かも。。グッド



    CIMG1757.JPG


    今日は、クラちゃんを連れて自然公園に出かけましたきらきら


    向かう車の中で車

    主人は「スマホ忘れた~携帯電話」、

    私は「デジカメ忘れちゃった~カメラ」と、

    物忘れ自慢をしていたのですが。。。、

    到着して、もっと肝心なモノを忘れていたのに気がつきました!



    それは、「リード」ですショックショック



    クラちゃんとお散歩に来たのに、リード無しでは

    車から降ろすことさえ出来ません。。。。



      ※ 小型犬などフリーにしている飼い主さんもいますが、

      犬がコワい方の事も考えると、場所柄的にNGですものね~。。



    近くにリードを販売しているようなショップも見当たらず、

    泣く泣く、そのままUターン。。



    今日はクラちゃんにとって。。実はちょびっとアンラッキーな日だったのですが、

    ドライブだけでウキウキ音符のクラちゃんには、

    バレていないのが助かりましたぽっ




    CIMG1753.JPG

       ※本日の写真は前日のものですスマイル



    1年に1度はリードを忘れるので、

    こういう時の為に車にリードを置いていたのですが、

    今年に入って。。車検を通す際に下ろしたままだったのです~~。。。



    が~~~ん。。。ほえー



    残念。。。スマイル





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 11時43分12秒
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.