6581820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記


  • 台風一過といえそうな晴天に恵まれました晴れ


    今日は昨日の嵐で、木製の花台が2台。。倒壊した為に、

    その片付けを頑張りました~グッドスマイル



    捨てるにしても、分別をキチンとしないと持っていって貰えないので、

    キッチリまとめて。。。




    そして、

    その後は寝ている眠い..クラちゃんを起こして。。。お散歩ですスマイル


    CIMG1787.JPG

  •            上矢印寝起きスマイル




    すがすがしい。。せ~てん音符で、

    歩いていても気持ちが良かったですきらきらぽっ



    CIMG1793.JPG



  • ソメイヨシノも開花が始まりました!目がハート



    CIMG1794.JPG




  • 今日のクラちゃんは息切れするのか。。、

    休み、休みながら。。のお散歩でした。




    最近。。主人からは「半月もたないんじゃないか?」と

    言われちゃうクラちゃんですが、

    今日もお散歩に行けたし。。良かったなぁと思いますグッドウィンク



    頑張って。。5月を迎えようねどきどきハートぽっ



    CIMG1796.JPG



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2012 05:31:39 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.