6583234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記



  • 本日2本目です。

    こちらは土曜日のクラちゃんの様子ですぽっ


    CIMG1888.JPG


    主人が休みでしたので、義母の1周忌をお知らせして回ったり、

    またスーツを新調したりしました。

    前回と1cmしかサイズが変わってないというのは、奇跡ですね~大笑い

    出来上がりはGW明けだそうで、お楽しみです手書きハート



    クラちゃんは、その間、車の中でスタンバイスマイル

    主人の実家に立ち寄った際に、側の公園を一歩きしました。


    CIMG1876.JPG


  • 上矢印

    いつも下ばかりみて、何か落ちてないかと探してます。。うっしっし



    CIMG1881.JPG



  • 上矢印 散歩中の方にロックオン。

    「こっちに来て、撫でてくれないかな~」と待ってますどきどきハート



    CIMG1884.JPG



  • 。。かわりに、主人がなでてますうっしっし


    CIMG1885.JPG


    今週、主人の実家に行くと、

    先日の嵐で台風、網戸が飛ばされていたり、

    破損箇所が。。。雫



    とりあえず、それぐらいで済んだので有り難かったですスマイル




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2012 07:48:43 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.