6562836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月19日
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記



  • 今週のクラちゃん、お散歩に連れ出して、

    歩ける時と。。あまり歩けない時があります。



    足取りが重い時は、家から10mぐらい歩いて、Uターン。

    歩ける時は100mぐらいを、好きなだけ地面の匂いをかがせて。。、

    自由散歩しています足跡



    時間にして、だいたい20分~25分はかかっちゃうかな?ぽっ



    クラちゃんには、

    「まだまだ歩ける幸せきらきらを味わって欲しい」と願ってます。



    CIMG2042.JPG




  • 庭では夏野菜のヘチマが芽をだし。。音符



    CIMG2043.JPG




  • ヤマブキが咲き始めて。。。



    CIMG2045.JPG



  • そして、冬の花、シクラメンもまだまだ咲いています手書きハート



    CIMG2054.JPG
     上矢印もう片側の目は、上下や奥のイボによって、
    目がパッチリとは開かなくなってきています。。涙ぽろり




    今日は夢で、見知らぬゴールデンが現れて。。。犬

    クラちゃんと仲良く遊んでいる夢でした。


    。。。クラちゃんのママ犬かなぁ??。





    先週も。。カナちゃんの委託を前に、いらっしゃった方がいて、

    ほがらかにくつろがれておりましたきらきら






    最近は、ちらほら。。。そんな事があったりしますスマイル

    桜の魔法でしょうか。。さくら




    我が家の鉢植えの八重桜も、ピンクの蕾を付け出しましたどきどきハートぽっ






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 20時08分56秒
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.