6582259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記


  • 今日は汗ばむ。。ポカポカ陽気になりました。

    庭の八重桜もいい感じです。


    CIMG2134.JPG



  • 今月に入ってから、痩せ始めているクラちゃん。



    先月は20kgあったのですが、今月9日には18kg代になり、

    来週また獣医さんに行くのですが、

    体重が更に減ってないか。。。ちょっとドキドキ雫



    こうして2頭がそろうと、顔の細さが目立っちゃいます泣き笑い


    CIMG2128.JPG



  • 今日はクラちゃんが「歩く」というので、

    道路まで足を伸ばし、車ウォッチングをしてきました。


    CIMG2140.JPG



  • 楽しそうです手書きハート


    CIMG2141.JPG


    いつもより距離があったので、

    帰宅したら。。。バタンキューです~。

    。。明日は多分疲れて、そんなに歩けないでしょうね泣き笑い




    やせ細った足を触ると筋肉がない状態で、

    もうこれだけ歩ける事はないとは思っていましたが、

    頑張っていますよぽっ




    明日も無理なく。。地面をふみしめて、

    散歩を楽しもうねきらきらウィンク




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2012 04:54:43 PM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.