6583374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2012
XML
カテゴリ:保護犬クララ日記
クラちゃんの為に祈って下さり有難うございますきらきら



昨日の夜からは嘔吐の回数がふえ。。。、

多いときは30分に1回の割合になりました下向き矢印




真夜中も戻し続け。。

寝ていても。。液が口から漏れてくる状況でもあり、

トイレシートを頻繁に交換しています。




昨年から内臓への転移の話はでていたのですけど。。、

いっきにダメになったのでしょうね。


今。。吐いている水分がどこにあるのか不思議なほどです。

内臓液なのでしょうか。。。??





昨日1日でゲッソリと骨が見えるまでに痩せてしまい、

病院に連れて行くも何も。。動かせない状況です。





先住犬も腫瘍の内臓破裂により寝たきりを経験していますが、

クラちゃんの方がずっと苦しそう。


。。。痛みで移動したり、足を動かしたりもします号泣






お口やアゴ・手足が、戻したもので乾く暇がなく、

また先日、嘔吐止・下痢止の薬の飲んだ後に血便をした時に、

内臓がだいぶ弱っていたのは気づいていました。。

獣医さんが見たら、安楽死のお話がでるかもしれませんね。。下向き矢印下向き矢印




。。。でも、声をかけ頭や足をなでると

顔をあげて、目を細めて。。喜んでくれるのできらきら

出来るだけ一緒に居て、家で看取りたいと思います。




耳は聞こえているので、色んな思い出話をしたりしていますよスマイル






。。もし明日になっても今のような状態なら、

移動中に旅立ってしまう。。ハイリスクの上で、

痛み止めの注射や点滴が出来るのか。。先生に相談したいと思います。

  ※昨日の段階で錠剤の薬は飲み込めなかったので。。。
   それ以外でないと難しそうです。






クラちゃんが具合悪くなる前日にもフードを注文したのです。



「缶詰代が月に4万5千円にもなりそうな事は主人に黙っておこう。。」とか、

思っていたのですが。。。。ウィンク

そんな心配を掛けてくれるようであって欲しかったと思います。。。四つ葉





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 09:18:41 AM
[保護犬クララ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.