6562316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月23日
XML
カテゴリ:パピー カナ日記


  • 今日の埼玉は暑い日差しが注がれました晴れ



    写真は昨日の撮影ですが。。、

    バラたちもいっせいに咲き出していますよ~花



    CIMG2551.JPG


  • CIMG2553.JPG




  • さて。。カナちゃんですが、

    いったんは甘がみが減ってきたように思いましたが、

    第二次・カミカミ期に突入しました~~うっしっし




    一噛みで、お散歩バックの中に入れていた、

    お水を飲ませる「ぺたんこボウル」に穴があき、使用不能に。。泣き笑い



    折りたためる食器!Popware ぺたんこボウル 【関東当日便】



    やっぱ。。大型犬の子犬ですね~大笑い


    りっぱな歯うっしっしをおもちです。



    CIMG2557.JPG




  • 綺麗にそろった歯が見えちゃってるよ~~うっしっし。 カナたん。


    。。ワンコさんも歯が命きらきらですよねウィンク


    CIMG2559.JPG



    そんなカナちゃんですが、

    アレルギーがでちゃって、お薬を戴きました。



    食事を変えれば改善するようにも思うのですが、

    家庭犬ではないので、自由に出来ないのです。。。



    。。症状が軽かったのが幸いでしたスマイル






にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月23日 20時58分15秒
[パピー カナ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.