6562515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月11日
XML
カテゴリ:園芸
ここ数日、酔芙蓉の花が咲きだしましたぽっ
花の色が時間の経過と共に変わる花なのです。

花期は8月~11月と言われてます。
これから冬までの間、
八重の綺麗な花を咲かせて、楽しませてくれると思います手書きハート


縦も。。横幅も。。2mを超していきますので、
育てるには大きめの場所が必要となりますが、
芍薬のような華やかさがあるお花なので、
お薦めですよグッドスマイル






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月11日 18時58分04秒
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.