6582989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2018
XML
カテゴリ:園芸
冬になり室内に取り込んだ鉢の脇から、
スミレが生えてきましたよびっくり

日中、窓辺に置いていたら、
春と勘違いしたのか。。、
次々と咲きだしていますぽっ








なんのスミレかと調べてみると、
桃花コスミレっぽい気がしますスマイル

​ 下矢印

山野草の苗/スミレ:桃花コスミレ2.5号ポット




この可憐な花びらに、
一足早く、早春気分を楽しんでいますよぽっ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2018 10:03:27 PM
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.