6562575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月09日
XML
カテゴリ:
原発の話が続きますが、
ネットで求人中の原発作業員のお給料にざわついていますびっくり

1日2~3時間の軽作業で、
食事も出て、寮まで完備されてて、
それで100万円貰えるそうですほえー

もしかすると線量の高いところでの作業ではないか?と、
憶測が飛んでいます。



ちなみに普通の募集だとこんな感じ下矢印
日給6000円~、月額20万円から~とか




それが、月給100万円!下矢印

しかも軽作業~!!びっくり


この破格なお金。。。賞金

線量高めの場所での軽作業なのかもしれません。
だから被爆の影響も考えて、
2~3時間って感じなのでしょう泣き笑い


。。誰かがやらないと、
今の現状維持もままならないので、
その中で、体を張って行って下さる方を
さがしているのかもしれません泣き笑い


こういうのを見ると。。改めて
福島原発で頑張っている方々に、感謝ですね。










福島原発でのお仕事です。
1か月間の雇用で100万円のお給料

東日本大震災で復興途上の福島でお仕事。短期間ですが高額の報酬をお支払いします。

仕事期間は1か月間。
仕事内容 軽作業

・1日2~3時間の短時間業務で高額の収入
・寮と食事つき
・土日祝日は休み
・1か月間の雇用で100万円のお給料


求める人材:

高卒ok 未経験ok シニアも活躍中
健康な方を募集しています

勤務時間・曜日

平日のみ
土日祝日お休み
1日2~3時間

その他
書類審査後 面接となります。
面接地への交通費支給


福島原発作業員 1ヵ月の高収入100万円






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月09日 16時24分27秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.