6579261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月24日
XML
カテゴリ:園芸
暖かくなってきて、
庭仕事するのも楽になってきましたスマイル
(寒いと腰にきたりするので、
ずっとは外にいれなくて。。雫)

暖かいと野菜たちもすくすく育ちますグッドウィンク


こちらは食べようと思っているうちに、
花が咲いてしまった菜の花の仲間うっしっし

チーマ・ディ・ラーパ

嗅ぐととても甘い香りがします手書きハート





こちらはロマネスコ。下矢印
カリフラワーの一種です。
これも早く食べないと花が咲くなど、。。ヤバそうですうっしっし

。。て、これも、
2016年に
種まきしたヤツだと思いますうっしっし





こちらはカステルフランコ。下矢印

育ってみたら。。。
片方はやはり別品種っぽい感じうっしっし
(苦味があるので、おそらくチコリ系です。)

知らなかったのですが、
苦味のあるレタスって感じの味のカステルフランコ、
本当は苦味を抑える目的で、
遮光したりして。。栽培しなきゃいけないようでした泣き笑い

そうとは知らずに、
お日様を浴びて。。積雪にも耐えて、
。。。おかげで苦味もばっちりですうっしっし







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月24日 15時43分37秒
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.