6581857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2018
XML
カテゴリ:いろいろ
「相続税税対策に」と始まり。。。、
「安定収入が得られます」「大事な土地、守りたいでしょう?」と、
いう言葉に乗せられる方、多いですよ~ ( ▽|||)。

私も主人や、某営業マンたちから、
何度も何度も聞かされた言葉。。。。(;´・ω・)ダッシュ





ええ、
私が反対しても(-"-;)、
主人がもろにその言葉に乗ったために、
田舎にて、何十年とローン人生に。。。雫

家賃は入ってきていますが、
この10年、ローンの支払いや税金支払い、
また主人が相続した親戚の古家、その取り壊し費用捻出の使用のみで、
触っちゃいけないお金といわれているために、
利益の実感は全く無し。。。(・・;) 。

更に今ではこのニュースの記事のように、
家賃減額状態にも突入(>_<)。

私はローンが大嫌いなので、
そういう話にかかわる人生を送りたくなかったなぁ。。 (´;ω;`)



今後も各社、そういう営業マンがきたら、
人口の多い地域で。。貯金があって、
銀行から大きく借り入れしなくて済み、
アパートでもマンションでも資産形成によいと思います。

。。。が、人口減少の続く日本では、
人口密集地以外の不動産は、将来的に負債になりかねません(・・;) 。
さらに今は建物の取り壊しにも高額の費用が発生しますよ(>_<)。

飛び込みの口車に乗るのは不動産に精通してないせいだろうし、
それならばちょっと考えて、やめたほうが賢明です。





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2018 12:48:52 PM
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.