6582486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2018
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん
今朝、吐きまくりだった佐和君ですが(´・ω・`)、
その時に吐ききったようで、
お陰様で。。何事もなかったように元気です犬

ただ牛乳を薄めていれた水をガブガブ飲むせいで、
夕方の散歩はマーキングが多かった~。。(^^;) 


夕ご飯は、手作り食+消化ケアの缶詰。下矢印


ヒルズ 犬用 i/d 缶詰360g×12缶 消化ケア 【あす楽(日曜、祝日を除く)】


急な下痢や嘔吐の時用に、
ホームセンターなどに行った際に買っておいてる
常備缶詰です>o(^-^)o
これが役立ちました。

ペロリと完食~きらきら

        クネった姿で食べてますが。。。雫



佐和君がゲロして歩きまくったラグも洗濯し、
台風が来る前に無事に乾いてくれ。。、
良かった良かった。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


こういう目にまた合わないよう、
お散歩時は除草剤+殺虫剤の散布に
当たらないよう、気を付けくては。。。。(´・ω・`)





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2018 07:41:35 PM
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.