6579302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事
日向灘M5.4地震2連発一帯の
この1日の余震状況ですが、
13回の発生となり。。だいぶ少なくなりました。

今日の8時台は地下2.5kmでも地震発生しており、
「そんな浅いところも動くんだ~」と思ったり。

スリップは続いていそうですが、
まずは収束に向かっているようで良かった(^ω^)。



それと浅い場所で地震発生しているというと、
。。箱根。

昨日も動いてましたが、
今日の4時前にも地下800mでの地震発生。
震源が大涌谷付近のようですから、火山性でしょう(´・ω・`)。

忘れた頃によく地震がおきますね。


また昨日は、十勝沖でM4.6地震が発生。



北海道~東北は大きくないですが、
ちょこちょこと地震が続きますね。

今日は福島沖でもM4地震が2連発ですし。


データの方もやはり北海道~東北、
東海~九州にかけては。。もぞもぞ(´・ω・`)。

あと大阪のあたりで、
去年の大阪府北部地震後のような動きがありますので、
大阪~和歌山・淡路島とか
その辺の地下でも、もぞもぞしていそうです(´・ω・`)。
(まだ大阪では地震もおきてるしね。)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月29日 15時49分39秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.