6579487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月17日
XML
カテゴリ:今日の出来事
220キロ沖合と。。陸地からかなり離れたひろ~い海で、
一匹で、よく頑張ったね~。゚(゚*´Д`*゚)゚。

救助してくれた作業員たちと、
引き合わせてくれた神様にも感謝きらきら




 【AFP=時事】タイの沿岸から220キロ離れた沖合で、疲れ切った様子で泳いでいた犬が、石油掘削作業員らに発見され救出された。助け出した作業員の一人が里親になる予定で、犬は元気を取り戻しつつあるという。

 救助した人々が「ブンロート(Boonrod、タイ語で宿命を生き延びた者の意味)」と名付けた茶色の犬は、タイ湾(Gulf of Thailand)で波間から頭を上下に振っているところを作業員に発見され、12日に海から引き揚げられた。

 16日にAFPの取材に応じた動物慈善団体によると、ブンロートは南部ソンクラー(Songkhla)県で獣医師による手当てを受けており、現在は快方に向かっているという。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月17日 15時56分41秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.