6717268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
将来の天皇陛下を刺そうとし、
テロにも等しい重大事件で警視庁捜査一課を投入。
クレジットカードから、名前や住所が判明し、
京都に母親と二人暮らしだったそうです。
なのに住所不定・自称での報道が継続しているのだろう? (´・ω・`;) 。

家宅捜索が入ったのも、京都のその家だと思うし、
。。。変な話だよねぇ!?

実は凄い人の親戚とかなのでは!?(´・ω・`)。

例えばネットで言われている上級国民さんが、
親戚にいたりしたら。。自粛しそうだし。
身バレすると騒ぎになるものね雫


やはり、
公安のデータに名前があった人物だそうですが、
情報は今後も小出しに出すか、
忘れた頃にこっそり報道されて、
一般人の目に留まらずに終わりそう。。。(´・ω・`)





「警察上層部は事件の重大性を鑑み、殺人や強盗など凶悪犯罪を担当する警視庁捜査一課を投入し、早期解決を厳命。発生3日後に犯人逮捕に至りました」(全国紙社会部記者)

「容疑者はフェンスをよじ登って学校敷地内に侵入し、防犯カメラの配線を切断した上で、ヘルメットをかぶって工事業者を装って中学校の校舎に侵入。ナイフを置いたあと正門を通って逃走するまでわずか20分という手際のよさだったそうです。
 犯行発覚後、お茶の水中周辺で捜査員がヘルメットを発見。容疑者はそれを都内の東急ハンズでクレジットカードを使って購入していて、名前や住所が判明した。校舎に侵入する際、インターホンのカメラに顔が映っていたことも逮捕の決め手になりました」(前出・全国紙記者)

 長谷川容疑者は、JR京都駅から車で30分ほどの京都市内の公営団地に住んでいたという。
近隣住民が言う。
「小柄で愛想のいいお母さんと2人で長年暮らしていましたので、息子さんは独身だったと思います。」

 公安当局のデータでは、過去の天皇制反対の集会への参加名簿に同姓同名の名前があったが、特定の思想団体への所属経歴は認められなかった。」


悠仁さまの机に刃物、近隣住民が明かす犯人の日常と母





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2019 09:45:12 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X