6578721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月18日
XML
カテゴリ:今日の出来事
まぁ。。。そうだよね(´・ω・`)。

そもそも住んでいる住宅がボロになるし、
それのリフォームや建て替え、住み替えのイベントをいれると、
3000万円は必要でしょって話。

余談ですが、アパートの入居も60歳代から、
不動産屋が入れたがらないので、
引っ越し先はかなり難航しますよ。

これも昔から問題になっていますが。。。。

貯金尽きて、滞納+孤独死=事故物件。
←その後、収益見込めず。(オーナーのローンの支払いに影響)
清掃費+処分費などの10万円単位の上矢印費用も回収できない、
超~ハイリスク案件なので。。。
(そういう事例が実際に多いため。)


おそらく、この3000万は建て替えの分は加味されてなくて、
医療費とか生活費、せいぜいリフォーム代とかで。。だよね。

ちなみに胃ガンを手術した知り合いによると、
医療費4年で400万円前後、かかったそうです。。。雫


実感の伴う数字です。。。。。(´・ω・`)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 09時39分35秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.