6563140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月21日
XML
カテゴリ:今日の出来事
海外の発展途上国を助けるのは良いことだけど、
今度は40億ドル出すんですか。。。。(;´・ω・)。

安倍政権、
戦闘機を大量大人買い以外にも、
凄い額を海外に提供しまくっているんだよね。。雫


●ほんの一例●
・ミャンマーに日本への支払いが滞っている債務のうち新たに2000億円を免除し、およそ5000億円の債務を解消するほか、円借款と無償資金協力を合わせて総額910億円のODAを実施

・安倍首相、シリアの女性支援にODA3000億円表明 国連演説

・ASEANに5年間で2兆円規模の 政府開発援助(ODA)拠出を発表

・モザンビークに支援表明 700億円のODAを供与



こちらのまとめで、昨年までの分をどうぞ。下矢印

【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月21日 13時49分23秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.