6717265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
施工不備が2万棟のアパートで発見されたレオパレス21、
更に必要な消火栓が設置されていないなど
消防法に違反する物件が267棟発見されました~ ( ▽|||) 。


万が一、火事になったらどうする気だったんだろう?雫


ここまで不備がありすぎると、
怖くて住めませんよね(´・ω・`)。




レオパレス21は、施工の不備が見つかったおよそ2万棟のアパートのうち、必要な消火栓が設置されていないなど、消防法に違反する疑いのある物件が267棟確認されたことを明らかにしました。
アパートなどの施工の不備が問題となっているレオパレス21は、建設したおよそ3万9000棟すべてを対象に調査を進めていて、先月末の時点で不備が見つかった物件は、およそ1万9700棟に上っています。

会社によりますと、この中で、消防法や自治体の条例で義務づけられた屋内消火栓と自動火災報知設備が設置されていないアパートが267棟あることが確認されたということです。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2019 06:24:57 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X