6583139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
夫や息子に先立たれた96歳の一人暮らし高齢女性が、
近所の59歳の男性から、
玄関先に大量のタバコの吸い殻や汚濁水をぶちまけられる
嫌がらせを4年にも渡って受けたそうです。 Σ(゚Д゚;)

その男性は亡くなった息子さんと同級生、
それぐらいしか接点はなく
1回も喋ったことがない相手だとか。。。 Σ(T□T)


思い込みによる逆恨みか、
何か精神疾患を抱えているのか。。わかりませんが、
96才なら掃除するのも体がつらいでしょうに。


夫や子供に先立たれ、
長生きして。。100才近くになって
話したこともない男性から嫌がらせを受け続けるって
。。。可哀想な話です(´・ω・`)。





「私もどうしてあの子がこんなことをしたのかわからないんです。
本人とは1回もしゃべったことがないんです」
被害女性(96)は逮捕された容疑者に衝撃を受けていた。

富山県警は5日、一般廃棄物であるタバコの吸い殻などを
みだりに投棄したとして廃棄物処理法違反の疑いで
富山県南砺市のパート従業員・後藤一志容疑者(59)を逮捕した。

被害女性宅では約4年間、何者かが玄関先に
大量のタバコの吸い殻や汚濁水をぶちまける嫌がらせが
続いていた。
「被害者から相談を受け、同日未明、張り込み捜査によって
容疑者を現行犯逮捕することができた」と捜査関係者。
容疑者宅と被害者宅は歩いて5分圏内だった。

実家でひとり暮らしだったという。
「母親は生前、いつも“一志、一志”と呼んで、
ひとり息子を可愛がっていました。
晩年は“一志にまだ嫁が来ない”って心配していました」(近所の住民)

「接点は被害女性の次男と同級生ということぐらい。
被害女性の夫と次男は早くに亡くなっており、
女性もひとり暮らしでした」(前出・同級生の母親)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2019 07:01:01 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.